TikToker“コニタカギン”ペイのプロフィール総まとめ。彼女コニーとの出会いや馴れ初めに迫る。年収や収入方法、TikTokを始めたきっかけを徹底解説。

今回の記事では、コニタカギンのペイさんのプロフィールや年収、二人の馴れ初めなどについて詳しく説明していきます。

ペイさんはカップルインフルエンサー「コニタカギン」として活動しており、コニーさんとの掛け合いが面白いと話題になっています。

そんなペイさんのプロフィールや年収、二人の馴れ初めなどの情報をまとめてきました。

CONTENTS

ペイのプロフィールまとめ

引用元:コニタカギン Instagram
職業TikToker・YouTuber・動画クリエイター
活動名ペイ
本名未公開
誕生日1999年7月15日
年齢24歳(2023年7月現在)
出身地愛知県
身長174㎝
血液型未公開
Instagramコニタカギ(@conytakagin) • Instagram写真と動画
YouTubeコニタカギン – YouTube
TikTokコニタカギン TikTok
Twitter未公開
所属事務所avex fax
STEP
コニーと出会う

高校生時代にコニーさんと出会う。

高校生時代は交際に発展せず、仲の良い友人関係であった。

STEP
交際開始

2020年、大学生時代に二人の交際が始まった。

2021年以降、カップルインフルエンサー「コニタカギン」としてSNSでの活動を開始。

STEP
ラッシー専門店を立ち上げる

新型コロナの流行後、スタバの仕事の休みが多くなったことがきっかけとなり、20歳の時にインド料理のラッシー専門店の経営を開始した。

STEP
Instagramの運用を開始

2021年2月2日よりInstagramの運用を開始。

定期的に投稿を行い、現在のフォロワー数は4,100人を超えている。

STEP
Tiktokの運用を開始

2021年6月6日よりTiktokの運用を開始。

現在のフォロワー数は39万人を超えている。

STEP
YouTubeチャンネルの運用を開始

2022年7月13日よりYouTubeチャンネルの運用を開始。

現在、チャンネル登録者数は6,300人を超える人気を誇っている。

なぜ人気が出ているのか?

コニタカギンのペイさんの人気の理由をKITEN編集部の偏見と知見で分析していきたいと思います。

  • ペイさんが男前
  • 彼女のコニーさんが美人
  • 彼女のコニーさんのトーク力が高い
  • 二人の掛け合いが面白い
  • 二人の仲の良い姿に元気が貰える

コニタカギンは美男美女カップルとして有名ですが、二人の掛け合いが面白いと人気が出ています。

コニーさんのワードセンスを引き出すペイさんのコミュ力の高さが好評です。

コニタカギンの馴れ初めは?

二人の出会いは高校生時代の時です。

高校1年の時に同じクラスになったことで知り合いましたが、高校を卒業するまでは仲の良い友人関係でした。
進学先の大学も同じだったことから、大学から付き合うことになりました。

また、動画の途中で二人が愛知県民であることを公表しています。
顔が濃いから沖縄や海外の人だと間違われると説明していました。

二人はビジネスカップルなのか?

コニタカギンの二人がビジネスカップルではないのか?という声が出ているようです。
ファンの人にはすぐに分かると思いますが、絶対にビジネスカップルではありません。

朝5時からコニーさんを起こして朝活したりと、YouTubeの動画の絡み方を見ていると仲の良さが伝わってきます。
もう一度言いますが、コニタカギンの二人は絶対にビジネスカップルではありません。

ペイの仕事内容について

過去にスタバで働きながら、コニーさんと二人でインド料理のラッシー専門店「onitooni」を経営していたことがあります。

今現在は動画クリエイターとして活動しており、コニタカギンとしてTikTokやYouTubeで動画を投稿しています。

KITEN編集部

過去にラッシー専門店を経営していましたが、現在はコニタカギンの動画を投稿する以外の仕事は行っていないようです。

ラッシー専門店「onitooni」とは

2021年4月22日~2021年6月30日までの約2カ月間、東京都駒沢大学駅西口にある担々麺のお店を間借りしてラッシー専門店「onitooni」を営業していました。

数種類のラッシーが楽しめるお店として人気があったそうです。

TikTokを始めた理由は

コニタカギンの二人がTikTokを始めたきっかけは「メディアに出ないといけない」と思ったからです。

当時はラッシー専門店「onitooni」を経営していましたし、多くの人に知って頂くためのきっかけ作りにも繋がると考えたのかもしれません。

動画の投稿を行っていくうちに、「仕事疲れたけど、コニちゃん見て頑張れます」といったコメントが寄せられたことを嬉しく感じたため、本格的な運営を始めました。

ペイの年収&収入はいくら?

過去にラッシー専門店を経営していた経験がありますが、今現在はをしていません。

ですが、コニタカギンとしてTiktokやYouTubeに動画を投稿していますので、そちらの広告料が主な収益になります。

YouTubeは再生回数がそこまで多くないため、まだ広告料は多くないと考えられますが、Tiktokの場合ではフォロワー数1万人で月の広告料は1万円と言われていますので、月に39万円・年収で468万円と考えられます。

また、Tiktokの広告料を二人で割ると年収234万円程と考えられます。

KITEN編集部

Tiktokについてはフォロワー数が多いため、広告料もある程度の金額になります。
足りない分はラッシー専門店を経営していた時に貯めていた貯金を取り崩して生活しているようです。

ペイの愛用のアウトドア用品をご紹介

https://www.youtube.com/watch?v=jtwubWqU3M0

コニタカギンさんのデートはアウトドア系のデートが多いことがYouTubeやInstagramの投稿されています。

コニタカギンの動画の中で出てくるアウトドア用品をご紹介したいと思います。

・LOGOS the ピラミッドTAKIBI L


コニタカギンのオススメ動画まとめ

コニタカギンのオススメ動画をご紹介していきます。

まずご紹介するのは、二人で水族館デートに行った時の動画です。

水族館の魚を見るのも面白いですが、二人の掛け合いを見ていると面白さが2倍になりますね!

次のご紹介するのは、アウトドアグッズを見に行ったらマジで楽しすぎたという内容の動画です。

普通に商品紹介の動画を見るよりも、二人が楽しみながらアウトドアグッズを紹介している動画を見ている方が欲しいと感じてしまうのは、本当に不思議ですよね。

彼女コニさんのプロフィール情報やワードセンスが光る動画などをまとめた記事はこちらから

編集後記

今回の記事ではペイさんのプロフィールや年収、二人の馴れ初めなどについてみていきました。
ペイさんは、コニーさんとの掛け合いが面白いと若い世代に人気が出ているカップルインフルエンサーです。

二人の更なる活躍に期待したいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる