“いっちばこcp“りょう”本名や年齢などのプロフィール情報、出身大学をご紹介。彼女さきとの出会いや馴れ初めについて徹底解説。年収や収入方法、人気の理由や魅力に迫る。

今回の記事では、いっちばこcpのりょうさんのプロフィールや年収、出身大学について詳しく解説していきます。

いっちばこcpは、美男美女カップルとして若い世代に絶大な人気を誇ります。

そんなりょうさんのプロフィールや年収、出身大学などの情報をまとめてきました。

CONTENTS

りょうのプロフィールまとめ

引用元:いっちばこCP Instagram
職業会社員・YouTuber・TikToker・動画クリエイター
活動名りょう
本名市川 稜 (いちかわ りょう)
誕生日1997年6月21日
年齢26歳(2023年7月現在)
出身地静岡県
身長176㎝
血液型未公開
InstagramいっちばこCP👀(@icchibako) • Instagram写真と動画
YouTubeいっちばこカップル – YouTube
TikTokいっちばこCP👀 (@icchibako) | TikTok
TwitterいっちばこCP👀(@icchibako)さん / Twitter
所属事務所株式会社Kiii
STEP
大学

いっちばこcpのりょうさんは静岡県立大学に通っていた。

静岡県立大学を卒業後、Web関係の仕事に就職している。

STEP
ミスターコンテスト出場

りょうさんは過去に静岡県立大学で行われているミスターコンテストに出場していた。

りょうさんの通っていた大学がバレたのは、ミスターコンテストに出場していたからだと言われている。

学生時代からその容姿の良さをが注目されていた。

STEP
交際スタート

共通の知人である「どもんくん」が開催したzoomの飲み会で知り合った。

その後、何度か会って遊んだりした後にりょうさんから告白。

さきさんが1週間後にOKの返事をして、2020年8月14日に交際スタート。

STEP
TikTokの運用を開始

2021年1月26日よりTikTokの運用を開始。

現在、フォロワー数が28万人を超える人気を誇っている。

STEP
YouTubeチャンネルの運用を開始

2021年3月23日よりYouTubeチャンネルの運用を開始。

現在、チャンネル登録者数が9.7万人を超えている。

STEP
Instagramの運用を開始

2021年6月25日よりInstagramの運用を開始。

現在のフォロワー数は2.5万人を超えている。

なぜ人気が出ているのか?

いっちばこcpのりょうさんが人気の理由をKITEN編集部の偏見と知見で分析していきたいと思います。

  • りょうさんが男前である
  • 彼女のさきさんがすごく美人である
  • カップルの仲睦まじい動画に癒される
  • ショート動画の内容が面白い
  • 少しエッチな動画が話題

美男美女カップルとして若い世代に人気を誇っています。

りょうさんとさきさんの仲睦まじい姿に癒されているファンも多いことでしょう。

二人の馴れ初めとは?

二人は共通の知人である「どもんさん」のzoomがきっかけとなり、知り合いました。

どもんさんはさきさんにとって地元の友達であり、りょうさんにとっては大学の友達でした。

何人かでzoomで会話していたようですが、順番に他の人が出ていってしまい、最終的にりょうさんとさきさんの二人が残って話していたようです。

りょうさんはこの時、さきさんに一目惚れしていました。

何度か会っていくうちにりょうさんから告白。

さきさんは一旦返事を保留にして、友人に相談し、1週間後にOKの返事を返して交際が始まりました。

出身大学について

いっちばこcpのりょうさんの出身大学は「静岡県立大学」です。

公立大学であり、偏差値は55~67となっています。

一方で、さきさんについては出身高校・大学の両方とも公表していません。

静岡県立大学のミスターコンテストに出場?

歌手の米津玄師さんを柔らかくした印象を与えるりょうさんは、静岡県立大学のミス・ミスターコンテストに出演していました。

しかも、見事優勝していたようです。

学生の時から人気者であったことが分かります。

今の雰囲気とは違い、やや派手目ですがミスターらしい風格が滲み出ていますね!

整形について

いっちばこcpの二人には「整形疑惑」が出ていますので、詳しく調べてみました。

上記の動画でりょうさんとさきさん、二人とも整形していることを公表していました。

TCB 東京中央美容外科という所で糸リフトという施術をしていたようです。

糸リフトとは、アンチエイジング施術の一つ(シワ取り・防止)のため、顔を変えるのではなく、将来のためのメンテナンスといえるでしょう。

いっちばこcpはビジネスカップルなのか?

いっちばこcpは本気で付き合っているのか?

ビジネスカップルではないのか?という疑問の声が出ているようです。

KITEN編集部にて真相を調べてみましたが、「ビジネスカップルである可能性は低い」といえるでしょう。

あわせて読みたい

TikTokの動画を拝見していても二人の仲の良さが分かりますし、美男美女カップルである以上、心無い声が出てくるのは仕方ないと思います。

繰り返しますが、いっちばこcpのお二人はビジネスカップルではありません。

彼女さきさんのプロフィール情報や高校や大学などについてまとめた記事はこちらから

りょうの仕事内容について

りょうさんはWeb関係の仕事を行っています。

社会人カップルと言っていますので、恐らく一般企業に勤めている可能性が高いです。

働きながらYouTubeやTiktokでいっちばこcpの動画を投稿しています。

KITEN編集部

りょうさんもさきさんも一般企業で働きながら、副業としていっちばこcpの動画投稿を行っているようです。

りょうの年収&収入はいくら?

りょうさんの年収について解説していきます。

Web関係の会社の平均年収を調べてみましたが、約500万円となっており、りょうさんの年収もそのぐらいだと考えられます。

またそこにYouTubeやTiktokの広告料が入ってきますが、YouTubeチャンネルの年間の収益は約1,000万円、TikTokについては約300万円程度と考えられます。

この収益を二人で割って一人約650万円になります。

そのため、合算した年収は約1,200万円になると予想されます。

KITEN編集部

本業+いっちばこcpの広告料で年収は高額になると考えられます。

いっちばこcpが最近ハマっているお菓子をご紹介!

いっちばこ CPの最近ハマっているお菓子をご紹介したいと思います。

納豆をそのままフリーズドライしていてカリッとした食感が楽しめるそうです!
イソフラボンやたんぱく質も摂れるので嬉しいですね。

いっちばこcpのオススメ動画まとめ

いっちばこcpのオススメ動画をご紹介します。

まずご紹介するのは、【大好きな彼氏へ】普段ズボラな彼女が本気を出した誕生日の動画です。

さきさんの本気の料理も美味しそうですし、美味しそうに食べるりょうさんにほっこりしますね。

次にご紹介するのは、社会人カップルが年末にのんびり大掃除する動画です。

年末の掃除の大変さはどこの家庭も同じですよね。

動画を見ていると、自分達も掃除したくなってきます。

編集後記

今回の記事ではりょうさんのプロフィールや年収、出身大学などについてみていきました。
若い世代に絶大な人気を誇るいっちばこcpのりょうさん。

このまま交際が順調に進んで、いずれゴールインしてくれることに期待したいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる