今、人気になりつつあるカップルTikToker“なおみかCP”みか/本名や年齢などのプロフィールを総まとめ。お2人の出会いや馴れ初め、結婚に至るまで詳しく解説。

今回はカップルTikTokerであるなおみかCPみかさんの記事になります。

カップルから夫婦になり、そんな2人の日常を切り取った動画が人気になりつつあるなおみかCPですが、TikTokerだけでなくYouTuberとしても活躍しています。

そんな“なおみかCP”みかさんのプロフィールや結婚、出会いや馴れ初めについて、年収や収入源など様々な情報をまとめてみました。

CONTENTS

“なおみかCP”みかのプロフィールまとめ

職業TikToker・YouTuber・ソーシャルメディアインフルエンサー
活動名みか
本名未公開
誕生日1999年10月14日
年齢23歳(2023年5月現在)
出身地茨城県
身長未公開
血液型未公開
Instagramなおみかcp🍊(@naomika0228) • Instagram写真と動画
みぃちゃん(なおみかcp🍊)(@mika_umesuki) • Instagram写真と動画
YouTubeなおみかcp🍊 – YouTube
TikTokなおみかcp🍊 (@naomika0228) | TikTok
Twitterなおみかcp🍊(@naomika0228)さん / Twitter
所属事務所PPP STUDIO
STEP
なおやさんとの出会い

高校卒業後、進学した専門学校で出会う。

出会った当初はお互い違うパートナーがいた。

ダブルデートなどで親交を深める。

STEP
なおやさんと交際を始める

お互いパートナーと別れた後一緒に飲みに行き更に親密に。

1~2週間後の2021年2月28日に付き合い始めた

STEP
TikTokでなおみかCPとして活動開始

2022年1月5日にTikTok最初の動画を投稿。

STEP
入籍する

付き合って1年記念日の2022年2月28日に入籍

STEP
YouTubeでの活動を開始

2022年9月25日、動画を初投稿。

STEP
2023年5月現在

OLとして働きながらTikTok活動を続け、フォロワー数が5万人を超える。

なぜ人気が出ているのか?

“なおみかCP”みかさんの人気の理由をKITEN編集部の偏見と知見で分析していきたいと思います。

  • シンプルにかわいい
  • 何気ない日常を垣間見れる
  • 2人のやり取りが楽しそう
  • 結婚後もカップルのようで微笑ましい
  • 感情がとても豊か
KITEN編集部

結婚後も仲が良いのはいいですよね!

“なおみかCP”みかの好きなお菓子をご紹介!

みかさんは梅が大好きなようです。

梅が大好きすぎて梅のお菓子を大量に購入するほどなんだとか!

みかさんが購入していた梅のお菓子はこちら

学歴や取得している資格は?

みかさんの学歴や取得している資格について調べてみました。

学歴

みかさんが通っていた高校は情報がありませんでした。
茨城県出身なので地元の高校に通っていた可能性が高いです。

通っていた高校にはずっと髪の毛をおろしてはいけない、という謎の校則があったみたいです。

高校卒業後は会計の専門学校へ進学しています。                                                                                                                        

KITEN編集部

どこの学校にも訳の分からない校則ありますよね…

習得している資格

みかさんは現在OLとして働きながらTikToker・YouTuberとして活動しています。

こちらの動画で会計の専門学校を卒業したことがわかります。

現在はOLとして経理の仕事をしているので簿記を持っているかと思いきや、受かっていないと悲しんでいます

みかさんは日商簿記1級を取得しているようです。
日商簿記1級は合格率10%でかなりの難関資格なんだとか・・・

出会いや馴れ初めについて

みかさんとなおやさんの出会いは専門学校です。

2人が出会った当時はお互い別のパートナーがいたそうです。
ダブルデートをしたこともあった模様です。

しかしなおやさんが別れてしまい、続くようにみかさんも別れて2人で飲みに行くことになったそうです。
2人で飲みに行ったことで更に仲良くなり、飲み会後の1~2週間後にお付き合いが始まったようです!

KITEN編集部

お付き合いを始めるまでの展開が早いですね!

結婚・入籍はいつしたの?

なおみかCPは2022年2月28日に結婚しました!

お付き合いを始めてか1年記念日に入籍したようです。

プロポーズはみかさんの誕生日前の10月中旬に東京駅のレストランでなおやさんがプロポーズをしました。
薔薇と指輪を用意してしたとのこと。

プロポーズの言葉は「結婚してくれますか?」みたいな感じだったそうですがお酒をかなり飲んでいた為2人ともよく覚えていないそう。

KITEN編集部

2人ともプロポーズの言葉をよく覚えていないのは面白いですね!

“なおみかCP”みかのすっぴんは?

みかさんのすっぴん画像・動画を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

しかし見たところみかさんは、それほどメイクが濃いタイプではないと思われます。

ですので、すっぴんだとしても綺麗なのではないでしょうか。

活動内容

“なおみかCP”みかさんは主にTikToker・YouTuberとして活動しています。

他にもInstagramやTwitter、LINEでも画像や動画を投稿しています。

ソーシャルメディアインフルエンサーを名乗っているので、主だったSNSは網羅しているようです。

特にTikTokは週3~4回は投稿しライブもやっているようなので、やはりTikTokがメインなのでしょう。

“なおみかCP”みかの年収や収入源は?

“なおみかCP”みかさんの主な収入源は、仕事の給料やTikTokの広告料とYouTubeの広告料がメインだと思われます。

収入や年収についてみていきたいと思います。

TikTok・YouTubeでの収入

YouTubeチャンネル登録者数が3万人程度で平均再生数も5000回程度なので、月々約500円のYouTube広告収益があると思います。

またTikTokの広告料はフォロワー1万人で月に1万円程度と言われていますので、“なおみかCP”みかさんはフォロワーが5万4000人程なので月5万4000円・年収で63万円程度と考えられます。

とはいえ、63万円の収益だけじゃ生きていけないことがわかりますね。

OLでの収入

SNSの収入では生活していけないので、みかさんはOLとして経理のお仕事をしています

20代の経理職平均年収は300万といわれています。
業務に関連する資格取得で資格手当などが貰えたりできそうです。

年収は、SNSの広告収入とOLの給料を合わせて300万~500万円の年収があると予測します。

“なおみかCP”みかのオススメ動画まとめ

“なおみかCP”みかさんのオススメ動画を紹介したいと思います。

○○の嫁・彼女といったタイトルの動画が多めです。

女○し屋になりたい嫁とゴキブリを見てしまった嫁の2つの動画を紹介します。

@naomika0228 スパイファミリーに影響されてるらしい #カップル #fyp #夫婦 #なおみかcp #彼女 #彼氏 #スパイファミリー ♬ Funny Song – Cavendish Music
@naomika0228 これで世界は平和になる。 #カップル #fyp #なおみかcp #夫婦 #彼女 #彼氏 #おすすめにのりたい #ゴキブリ ♬ Funny Song – Cavendish Music

編集後記

今回の記事では“なおみかCP”みかさんのプロフィールや結婚、出会いや馴れ初めについて、年収や収入源など様々な情報をみていきました。

もう結婚していることにびっくりしましたが、幸せそうなので良い事ですね!

なおみかCPがさらに人気になることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる