人気カップルTikToker“おうどんカップル”そら/本名や出身地などのプロフィールを総まとめ。人気の理由や魅力についてご紹介。彼氏さんとの出会いや馴れ初めやそらさんの素顔を徹底解説。

今回は人気カップルTikTokerである“おうどんカップル”そらさんの記事になります。

カップルの日常を投稿した動画と、ぱっちりとした二重マスクをしていても可愛いと話題で人気のそらさん。

そんな“おうどんカップル”そらさんのプロフィールや出会い、年収や収入源など様々な情報をまとめてみました。

CONTENTS

“おうどんカップル”そらのプロフィールまとめ

職業TikToker・YouTuber・インフルエンサー
活動名そら
本名未公開
誕生日2002年7月30日
年齢20歳(2023年5月現在)
出身地未公開
身長153cm
血液型未公開
趣味アニメ・漫画
InstagramおうどんCP(@marr.023) • Instagram写真と動画
そら(@udon.s2) • Instagram写真と動画
YouTubeおうどんキャップル – YouTube
TikTokマルる【おうどんカップル】 (@hitokage.1) オフィシャル| TikTok
所属事務所株式会社 エクシード
STEP
けいさんとの出会い

そらさんの働いていたお店にけいさんがお客さんとして来ていた。

その後、けいさんも同じお店で働き始め仲良くなった。

STEP
TikTokでマルる【おうどんカップル】として投稿開始

2020年5月頃、TikTokの動画を初投稿。

STEP
高校卒業

2021年3月13日に高校を卒業したことを報告する動画を投稿した。

STEP
TikTok辞める宣言

2021年4月17日に投稿した動画のコメントで『近い将来TikTok辞めます。Instagramフォローお願いします!』と発言。

後日の動画で『辞める辞める詐欺になってしまって申し訳ない』と釈明。

STEP
YouTubeチャンネル開設

2022年5月14日にYouTubeチャンネル『おうどんカップル』を開設。

STEP
2023年5月現在

TikTokフォロワー数が74万人を超える人気カップルTikTokerとして活躍。

なぜ人気が出ているのか?

“おうどんカップル”そらさんの人気の理由をKITEN編集部の偏見と知見で分析していきたいと思います。

  • マスクをしていてもわかる可愛さ
  • 2人のやり取りを見ていて幸せになれる
  • 遠距離恋愛になってもラブラブ
  • 棒読み演技も可愛い
  • TikTokのフォロワー数100万人目指して頑張っている!
KITEN編集部

とにかくそらさんが可愛らしいなと感じました。

“おうどんカップル”そらの学歴は?

“おうどんカップル”そらさんの学歴について調べてみました。

2021年3月13日に高校を卒業した動画をTikTokに投稿しています。
通っていた高校については出身地を公開していないのでわかりませんでした。

卒業式は制服ではなく袴だったので私立の高校に通っていた可能性がありそうです。

あわせて読みたい

高校卒業後は地元から離れた大学に進学したのではないかと考えられます。

学歴は現在大学生ということになるかと思われます。
進学した大学につきましても情報が分かり次第追記していきたいと思います。

“おうどんカップル”そらの素顔は?整形疑惑について?

そらさんはぱっちりとした二重が印象的な可愛い女性です。

あまりにも綺麗な二重なことから整形疑惑があると多くの方がTikTokの動画のコメントがされています。
実際に整形しているか迫ってみたいと思います。

整形の真実については2022年6月24日にTikTokに投稿した動画ではっきりと否定しています。

@hitokage.1 @nyanekommm への返信 はっきり言いますが、目を整形したことは無いです。勝手に決めつけて嘘の情報をコメント欄に書き込まれるのは困ります。整形してるのが悪い!とか整形?と聞くのが悪いのではありません。決めつけて嘘の情報を書くのにショックを受けています。人が悲しむ嘘の情報を書き込む方はブロックします。🙇‍♂️#ライフアフター東京喰種コラボ #カップルの日常 ♬ エジソン (version 1) – 水曜日のカンパネラ

そらさんのすっぴん・素顔

普段からマスク姿しか見る機会がないので、そらさんの素顔が気になっている方も多いのではないでしょうか?

すっぴん画像・動画は見つかりませんでしたが、マスクをしていないメイク薄めの画像を見つけることができました。

ナチュラルメイクでもとても可愛らしいですね!
ナチュラルメイクでもカラコンは外せないみたいです。

そらさんが愛用しているカラコンはこちらから

おうどんカップルの名前の由来

TikTokでの活動名名前の由来を調べてみましたが、情報を見つけることはできませんでした。

あくまで予想なのですが、2人ともうどんが好きなのでおうどんカップルなのではないかなと思いました。

おうどんカップルの“そらとけい”の出会いやきっかけ、馴れ初めは?

おうどんカップルの“そらとけい”の出会いやきっかけ、馴れ初めについて見ていきたいと思います。

出会い

お2人の出会いについてです。

そらさんが高校時代にマクドナルドでアルバイトをしていました。
そらさんがバイトをしていた店舗によくお客さんとして通っていた方がけいさんだったようです。

2人の出会いは店員とお客さんの関係だったわけですね。

付き合ったきっかけ・なれそめ

お2人のお付き合いを始めたきっかけ・馴れ初めについて。

出会いから数か月後、けいさんは同じハンバーガーショップで新人として働くことになります。

そらさんは当時付き合っていた彼氏がいたそうなのですが、その彼氏と別れてけいさんと仲良くなったそうです。
そして付き合って晴れてカップルとなったみたいです。

そのなれそめを動画にしてTikTokで公開したとき、略奪愛だと勘違いされたためコメント欄がとても荒れてしまったんです。

こちらの動画で説明しています。

https://youtube.com/watch?v=-01_sMlrO1k

タイトルが不穏ですが、略奪ではないことをはっきりと公言していますね。

KITEN編集部

略奪愛ではなかったようで安心しましたね!

おうどんカップルは別れた?

https://youtube.com/watch?v=uU2fHBNwVJw

おうどんカップルを調べていると“別れた”というキーワードが出てきます。過去に別れたことがあるのでしょうか?

結論から申し上げますと、お2人は別れていません

ですが大喧嘩に発展をして破局寸前までになっていたみたいです。

大喧嘩の理由は?

そらさんが生理中に彼氏けいさんが気を遣えなく、それが発端で喧嘩が始まりました。

そらさんはその時、実家に帰る決意までしたそう。
次の日にけいさんに優しい言葉をかけられ、気持ちが収まったようです。

以前はうどんカップルで活動していた?

大喧嘩に発展したことをきっかけにYouTubeチャンネル「うどんカップル」を削除しているそうです。

YouTubeチャンネル登録者数は3万人に達していたにも関わらずチャンネルを削除してしまったそうです。

削除に至ってしまうほど大喧嘩だったようです。

また、現在は遠距離恋愛中ですが仲良くやっているそうです。

KITEN編集部

喧嘩はつきものといえど現在も仲が良いようで良かったですね!

“おうどんカップル”そらの年収、収入源は?

“おうどんカップル”そらさんの主な収入源は、TikTokの広告料とYouTubeの広告料がメインだと思われます。

YouTubeチャンネル登録者数が1万人程度で平均再生数も3万回程度なので、月々約3000円のYouTube広告収益があると思います。

またTikTokの広告料はフォロワー1万人で月に1万円程度と言われていますので、“おうどんカップル”そらさんはフォロワーが74万人なので月74万円・年収で888万円程度と考えられます。

しかし、YouTubeチャンネルの動画でいくら稼いでいても月々の使えるお小遣いは15万円と公表していました。

なんでも残りは将来のために貯金しているそうです。

金銭感覚がしっかりしていて好感が持てますね!

“おうどんカップル”そらの愛用品をご紹介!

YouTubeチャンネルの視聴者プレゼント企画でそらさんの愛用品を紹介していました!

カラコンやコスメなどをご紹介していきたいと思います。

そらさんの愛用コスメはこちらから

“おうどんカップル”そらのオススメ動画まとめ

“おうどんカップル”そらさんのオススメ動画を紹介したいと思います。

2つともそらさんが嫉妬している動画です。
嫉妬しているそらさんが可愛すぎてたまらないですね。

@hitokage.1 遠距離なので過去動画!#おうどんキャップル ♬ 男の子のために可愛いわけじゃない! – 星乃夢奈
@hitokage.1 メンヘラっていいな!#おうどんキャップル #カップルの日常 ♬ らぶびーむ – たかやん / Takayan

編集後記

今回の記事では“おうどんカップル”そらさんのプロフィールや出会い、年収や収入源など様々な情報についてみていきました。

付き合って3年経ち、現在は遠距離恋愛中のお二人ですがとても仲が良く幸せそうでした。

見ているこちらも温かい気持ちになる動画は楽しみです。

これから先も楽しい動画を届けてくれることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる