愛妻家で知られるジャングルポケット 斎藤 慎二 相次ぐ不倫報道について詳しく解説。美人キャバ嬢との不倫が発覚!不倫が発覚した経緯やキャバ嬢との出会いについて徹底解説。

先日、愛妻家で知られる人気お笑い芸人 ジャングルポケットの斉藤 慎二さんが福岡県の美人キャバ嬢と不倫をしていたことが発表されましたが
2023年9月に入り、他の女性とも不倫していたことが発覚し物議を醸しています。

短期間で不倫していたこと発表を受け、世間からの批判が相次いでおり、担当していたラジオ番組を降板することにもなりました。
不倫の全貌を詳しく見ていきたいと思います。

早速ですが見ていきましょう。

CONTENTS

週刊誌 FRIDAY で不倫が取り上げられる

2023年8月18日に発売された週刊誌「FRIDAY」で人気お笑い芸人 ジャングルポケットの斉藤 慎二さんが美人キャバ嬢と福岡で熱い夜を過ごしたとスクープされました。
仕事で福岡に行く機会があり、行くたびに訪れるキャバクラがあるそうです。

愛妻家キャラとして世間からは関心を得ていた。
今回の不倫騒動で多くの批判を受けています。

気になる美人キャバ嬢について

ジャングルポケットの斉藤 慎二さんの心を射止めた美人キャバ嬢について見ていきたいと思います。

スクープされた情報によりますと、福岡県にあるキャバクラに在籍する美人キャバ嬢、年齢は20代前半中条 あやみさん似の美人な方だそうです。

不倫の経緯について

Aさんの知人によりますと

斉藤 慎二さんは2023年6月3日の夜11時頃、中条あやみ似のキャバ嬢 Aさんが在籍する福岡にあるキャバクラに男性と2人で来店した。
2人の席には、お店にいたキャスト全員が入れ替わりで席についたそうです。

Aさんとは店内で斉藤とLINEで連絡先を交換したが、退店後のアフターには同行せずに帰宅をしたという。
しかし、斉藤さんが帰宅してから約1時間後に斉藤さんからAさんに連絡がきたようです。

上記は斉藤さんとAさんのLINEのやり取りが公開されていました。
黄色がAさんや白色が斉藤さんが送った文になります。

「夜中の3時頃に来店のお礼のメッセージを送ったAさんは斉藤さんから『今から会う?』とのお誘いがありました。
有名人でもあったことからAさんはつい自宅の場所を斉藤さんに教えてしまい、そこで不貞行為を行ったとのことでした。」

KITEN編集部

ジャングルポケットの斉藤さん、不倫するなんて思ってもいなかったです。
意外でしたね。

2度目の不倫が発覚

2023年9月1日に週刊誌「FRIDAY」で2度目の不倫報道がされました。
気になるお相手や不倫の内容について詳しく迫ってみたいと思います。

不倫相手について

引用元:FRIDAYデジタル

ジャングルポケット 斎藤さんの不倫相手は一体誰なんでしょう?
報道によりますと元グラビアアイドルとして活動したこともある26歳の女性、Bさん。

現時点では、実名などは分かっていませんが、顔から下の画像は公開されていました。
雰囲気からしてスタイルがいいことがわかりますね。

どこで知り合ったのか?

斎藤さんともと元グラビアアイドル Bさんはどこで知り合ったのでしょう?

2020年9月11日に複数人の食事会で知り合い、連絡先を交換したようです。
連絡先を交換してからは、斎藤さんからのアプローチが何度もあったそうです。

引用元:FRIDAYデジタル

会話からして浮気するのにためらう様子は伺えませんでした。

KITEN編集部

最初の報道で「魔が差した」と発言していましたが今回の不倫報道をうけ
常習的に浮気をしていた可能性が高くなりましたね。

ジャングルポケット 斎藤 離婚?

不倫報道を受け自身のX (旧:Twitter)で謝罪文を投稿していました。

今回の不倫報道では離婚には至らなかったようです。
また、奥さんの瀬戸 サオリさんも自身のInstagramを更新しファンや関係者に「申し訳ございません」と謝罪し「しっかり叱責し夫も反省しております」などとつづった。

投稿のコメントには「家族を大切にしてください。」「今まで以上に家族・仕事を大切にできますね!」など。
応援する声や前向きなコメントが多くみられました。

編集後記

今回の記事では、人気お笑い芸人のジャングルポケットの斉藤 慎二さんの不倫報道の経緯や出会いなどについてまとめてました。

愛妻家キャラで世間からは好印象を持たれていましたが今回の一件で台無しになりましたね。

芸能人の不倫報道が絶えないですが、今回の不倫報道で離婚に至らなくて良かったですね。
奥さんの瀬戸 サオリさんと息子さんともう一度再スタートしてほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる