ニドラアサシンこと濱口佑也逮捕!覚せい剤やMDMA、大麻使用も発覚!事件の詳細や炎上も詳しく紹介。

今回の記事では、若者から人気ラッパーのニドラアサシン (濱口佑也)の逮捕について詳しくご紹介!

2023年4月22日に緊急逮捕されたニドラアサシンさんについてKITEN編集部でいろいろまとめてきましたので皆様にわかりやすく解説していきたいと思います。

CONTENTS

ニドラアサシンのプロフィールまとめ

職業ラッパー
活動名ニドラアサシン
本名濱口 佑也 (はまぐち ゆうや)
誕生日1997年9月21日
年齢25歳(2023年4月現在)
出身地兵庫県・川西市
身長170cm
血液型A型
InstagramNidra Assassin
YouTubeNidra Assassin
Twitterニドラ・アサシン
所属事務所無し

2023年4月22日ニドラアサシン緊急逮捕!

2022年4月22日にニドラアサシンこと濱口佑也が元交際相手の自宅で逮捕されました。

逮捕のきっかけとなったのは交際相手の玄関先で、「俺はすべてを据えてお前のところに来たのに何で応答しないんだ」などと騒いでいたたところを警察官により連行されました。

ニドラアサシンは過去にも同様の騒ぎを起こしていたようで、薬物使用の疑いを掛けられ尿検査を行ったところ陽性反応が検出されたようです。

使用されていた薬物はこちら

  • 覚せい剤
  • MDMA
  • 大麻

警察の尿検査や、過去に睡眠薬のオーバードーズで緊急搬送された際などにMDMAの陽性反応が出ていたという噂も。

薬物を使用している噂は前からあった

二ドラアサシンのラップは、ビートに乗せた聞き取ることが困難なラップが「中毒性がある」と若者からを中心に支持集める。

一方で、さまざまな奇行が目立ち、薬物を使用している噂は絶えなかった。
奇行な行動とは?

聞き取れないラップ

二ドラアサシンの武器は早口のラップです。
ラップバトルでは、早口言葉すぎるだけではなく何を言っているのか本当によくわからないと対戦した多くのラッパーが語っています。
二ドラアサシンが何をディスっているのかわからなくて、バトルが成立しないことが多かったようです。

薬物をキメてラップ

頭が“イッちゃっている”ように見えるので、薬物をキメてラップをしているんじゃないかという噂もありました。

使用していた薬物や使用頻度は?

二ドラアサシンさん自身が使用していた薬物や使用頻度についてこう証言していました。

「大麻は毎日。MDMAやコカインのほか、覚せい剤についても少なくない頻度で使用していました。」と証言しています。

薬物以外にも睡眠薬も大量に服用していたことから精神状態が不安定でした。
周囲からは薬物の使用をやめるように言われても聞く耳を持たず自分は27歳で死ぬから、あともうちょっとしか生きない。そんな俺がシャブをやって何が悪いなどと語っていたようです。

ニドラアサシンの過去のツイートはこちら

現在は元カノなのかセ〇レなのかは定かではありませんが、カップルではない様です。

ニドラアサシン下〇身を露出し少林寺拳法を披露

人気ラッパーの二ドラアサシンが薬物使用後の奇行動画がやばい。

動画には、薬物した後に少林寺拳法で見えない相手と戦うなど奇行に及ぶ行為が異常に感じた。
薬物の効果が切れると、目がうつろになり支離滅裂な言動を繰り返しすなど薬物の症状が見られますね。

覚せい剤を使用した後動画では、覚せい剤の影響で“別人格”が現れ、暴力を振るうなど攻撃的になることもあったという。
落ち着かせるために睡眠薬を飲ませて、無理矢理眠ることもあったそうだ。

腕には多数の注射痕がみられることから日常から頻繁に薬物を使用していることが予測されますね。

二ドラアサシンは少林寺拳法の実力者だった

薬物を使用し下半身を露出した状態で見えない相手と戦う動画が公開されました。

衝撃的な奇行に驚きを隠せませんね。

しかし、二ドラアサシンさんは高校時代に林寺拳法部に所属していたそうで、市の大会で4度優勝、西日本ベスト8、全国ベスト4の成績を残していると過去に明らかにしています。

KITEN編集部

どこで道を踏み間違えたのでしょう。

女性トラブルについて

二ドラアサシンさんは女性とのトラブルが絶えなかったようです。

薬漬け状態だった二ドラアサシンさんは、違法なクスリの購入などに常に金欠状態。
多数の女性にお金を貢いでもらながら、元カノや知人女性の自宅やホテルなどを転々とした生活を送っていた。

二ドラアサシンが関西で活動していた時に女性ファンを自宅に呼び出すこともあった。
交際相手と別れた後も、別のラッパーの女性らが二ドラアサシンを支えていたそうです。

ニドラアサシンの元交際相手は誰?

ニドラアサシンの元交際相手はセクシー女優の「結まきな (ゆい まきな)」さんになります。

2022年9月頃まで二ドラアサシンさんと交際していたようです。

ニート東京に仲良く出演

以前ニート東京に何度か出演したりしています。
動画を見る限りは二人とも仲よさそうな感じがしますね。

ニドラアサシン 聞き取れないラップバトル動画をご紹介

二ドラアサシンの聞き取れないラップバトルをご紹介。

対戦相手も何を言っているのか聞き取れないと言っています。
字幕ありVer.を見ると何を言っているのかわかります。

編集後記

今回の記事では、人気ラッパー二ドラアサシンが覚せい剤使用で逮捕されたことについてまとめていきました。

逮捕されたことで過去に薬物を使用していたことが疑惑から確信に変わりました。
前々から薬物の使用していたことが噂にはなっていたようです。

更生してまたラップバトルや元気な姿が見れるのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる