人気YouTuber「ヴァンゆん」「ゆんちゃんねる」のゆんが第一子妊娠を発表!夫は「Fischer’s」のシルクロード。結婚に至った経緯や馴れ初めについてもご紹介。

人気YouTuber「ヴァンゆん」「ゆんちゃんねる」のゆんさんが第一子妊娠をしていることを2023年7月29日にYouTubeチャンネル“ゆんちゃんねる”にて発表しました。

ゆんさんの夫も人気YouTuberとして活動する「Fischer’s」のシルクロードさんです。

今回の記事ではお2人の出会いや馴れ初め、結婚に至るまでやゆんさんの今後の活動について詳しく調査していきたいと思います。

さっそくですがみていきましょう。

CONTENTS

「ヴァンゆん」のゆんが第一子妊娠を発表

2023年5月30日に人気YouTuber「Fischer’s」のシルクロードさんと婚約したゆんさん。

幸せな報告を聞けて嬉しいファンもいるのではないでしょうか!
ですが更に嬉しい報告が入ってきました。

2023年7月29日にゆんちゃんねるにて第一子を妊娠したことを発表しました。

今後のお仕事について

今後のお仕事や活動については、と話していました。

「私も一人の身体ではないので負担にならずに無理なくやれることをやっていきます。」
ファンの皆さんと会えるイベントはお腹の子が生まれるまでは少し減ってしまいますが、ご理解頂けるととても嬉しいです。

私も皆とのコミュニケーションが元気の源で欠かせないものになっているのでSNSや生配信で交流を増やしていきたい!

ゆんちゃんねる

と動画で話していましたので、今後もゆんさんとの交流は出来そうですね!

またシルクロードさんは不器用なところもあり、そういう部分をゆんさんが支えたいという気持ちから結婚することを決めたそうです。

「Fischer’s」シルクロード・「ゆんちゃんねる」ゆんが結婚を発表

2023年5月30日に人気YouTuber「Fischer’s (フィッシャーズ)」シルクロードさんと「ヴァンゆん」「ゆんちゃんねる」のゆんさんが結婚したことを発表しました。

お互いのYouTubeチャンネルやSNSで結婚したことを報告しました。
お2人の結婚に多くのファンから祝福のメッセージが届いていました。

YouTuber夫婦が誕生しました。
今後の展開に目が離せませんね!

最初の出会いは?

「フィッシャーズ」のシルクロードさんと「ゆんちゃんねる」のゆんさんはお互いにYouTuberということもあり、イベントやYTFFで会ったりと面識はあったそうです。

フィッシャーズのYouTube企画「100分間鬼ごっこ」にゆんさんも参加していました。

お2人はいつからお付き合いしている?

お2人はいつ頃からお付き合いをしているのでしょうか?

結論から言いますと、交際開始・期間については明かしていませんでした。
お付き合いを切り出したのは、「Fischer’s (フィッシャーズ)」シルクロードさんでした。

数回お会いした際にシルクロードさんが「この人と付き合いたいな」と思ったそうで
成功するか否かも分からない中、告白したそうです。

KITEN編集部

30歳目前でお付き合いをするうえで先を見据えないといけない状況下での告白。慎重な恋愛の末、結ばれて本当によかったです。

お付き合いするきっかけは?

お互いに趣味をきっかけに繋がったようです。
ポケモンカードゲーム、ゲーム、サウナ、銭湯などが共通の趣味で一緒に時間を過ごしている中でお付き合いに発展したそうです。

KITEN編集部

お互いに多趣味ということで共通することが多いですね。
いろんな趣味を一緒に楽しめるのはいいですね!

フィッシャーズ シルクロードのどこに惹かれたのか?

ゆんさんが「Fischer’s」シルクロードさんのどんな部分に惹かれたのか調べてみました。

  • 仕事の時と趣味の時のオンオフの差がなく、変わらない人間性の良さに惹かれた。
  • 誰に対しても優しいイメージがある。
  • お仕事の相談や頼りになる芯がある強い男性。

編集後記

今回の記事では、ヴァンゆんのゆんさんが第一子を妊娠したことやフィッシャーズ「シルクロード」さんとゆんちゃんねる「ゆん」さんが結婚するまでの馴れ初めや出会いについてまとめました。

お2人とも素直、真面目でまっすぐな性格が印象的、多くのファンがいるYouTuberです。
共に支えあい苦難を乗り越えていくと感じました。

元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いていってほしいですね。
お幸せに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる