今回の記事では、TikToker26万人の人気TikToker、ねぎしこ社長さんの出身地や経歴、人気の秘密など
徹底解説&考察していきたいと思います。人気TikTokerの気になる収益方法も公開!
水商売の裏側や、従業員にスパルタ指導する様子が人気の秘密で飲食の席での気遣い、おもてなしの心が学べるので是非チェックしてみてください。
そんなねぎしこ社長さんのプロフィールや今後自分もインフルエンサーになりたい!と考える皆様向けに情報をまとめてきました。
活動開始日 | 2020年3月21日 |
Tiktok名 | ねぎしこ社長 |
本名 | 根岸 功貴 (ねぎし こうき) |
誕生日 | 1990年2月10日 |
年齢 | 32歳(2022年12月現在) |
身長 | 165cm前後 |
血液型 | 非公開 |
出身地 | 群馬県 |
インスタ | 根岸功貴 Instagram (@negisico) |
Youtube | ねぎしこ youtube |
TikTok | ねぎしこ社長 tiktok(@negisi.33) |
本庄北高等学校に在籍していたそうです。
途中で退学し最終学歴は中卒です。
2020年3月にTikTokを開始。
飲食店を経営しながら『密着スパルタキャバ社長』として、飲食店の経営の仕方や部下の指導方法について発信。
TikTokフォロワー26万人を超えており、日本の若者だけでなく経営者からの人気も高い。
主に夜の仕事をしているファンが多く、現在は病理検査センターを新しく開業している。
基本的には、『密着スパルタキャバ社長』というタイトルで部下のマネジメントをしていく動画やビジネスに役立つ情報を投稿しています。
TikTokフォロワー30万人のKITEN編集部の偏見と知見でバズって人気が出た理由を分析していきたいと思います。
やはり、バズって人気が出た理由としては仕事ができない部下にたいして厳しく仕事を教える姿『スパルタ』な部分とたまに見せる笑った時の笑顔にギャップがあったり、目上の人に対してのマナー講座が社会経験が浅い人達に勉強になるため人気があります。
ねぎしこ社長の言葉は、サービス業や社会を生きていく上でためになる言葉ばかりです。社員に対して厳しく接する場面も見えますが、社員に対して愛のある対応だと思いました。お客様い満足していただける丁寧なサービスを提供することに力を入れているねぎしこ社長さんは社長の鏡だと思います。
ねぎしこ社長の動画といえば従業員のショットさん。
ショットさんは動画内でポンコツ黒服キャラとして出演しており、ねぎしこ社長に怒られている姿が印象的で毎回ビジネスマナーとしてやってはいけないことをショットさんがやって、ねぎしこ社長に正しいビジネスマナーを教わっています。
現在ねぎしこ社長はバツマルグループというグループ会社のオーナーで飲食店を9店舗も経営されています。
その他にも株式会社Livという不動産会社やweb関連の会社、講演会を主催したりと幅広く活躍されている敏腕経営者です。
そしてtiktokの案件やyoutubeでの広告収入もあり、youtubeチャンネルは8.46万人を超えており3日に一本のペースで動画を投稿されているため仕事の合間に撮影をしているようです。
ねぎしこ社長って幅広く事業を展開されていたんですね。正直飲食店だけと思っていたので驚きましたね・・・
ねぎしこ社長さんのYoutubeの広告収益をざっくりですがKITEN編集部で計算してみました。
チャンネル登録者数が8.46万人で動画の再生回数は1動画あたり平均13万再生なので、月々約26万円のYouTube広告収益があると思います。
月に会社員程のお給料をもらえる人はほんの一握りの世界…
仕事の合間に撮影しているとはいえyoutubeの収益だけで一般の会社員程の月収をもらっているのはすごいですね。
飲食店の収入を合わせるとかなりの収入になりそうですがねぎしこ社長は年収をまだ公開されていませんので正確な数字はわかりません。
しかし自身のyoutubeチャンネルで貯金額を公開されており、『1700万円』あると発言されていました。
ねぎしこ社長はあまり貯金をせずに使っていると発言していて現時点で1700万の貯金があるということはおそらく貯金の2~3倍は稼いでいると推測できます。
ねぎしこ社長のtiktokを見ているとかなり勉強になりますよね。
たまにクスッと笑える面白い動画もありますのでねぎしこ社長のおススメ動画を紹介していきます。
今回の記事ではねぎしこ社長の年収や収入、プロフィールについてみていきました。
ねぎしこ社長は飲食店を9店舗も経営されており仕事の合間にYoutubeとTikTokを撮影されており、今人気急上昇中ということがわかりましたね。
密着スパルタキャバ社長シリーズやビジネスマナーの動画を見て社会人として豊富な知識やマナーを身に着けた方も少なくはないんじゃないでしょうか。
SNSを通じて様々なインフルエンサーが登場し、芸能人の様な地位を確立しています。そんなインフルエンサーに憧れて自分も挑戦したいと思う方も少なくないと思うので、TikTokフォロワー30万人のKITEN編集部からねぎしこ社長を通して学んだことを考察したいと思います。
面白さ、メリット、お役立ち以外のコンテンツでもフォロワーを獲得できる時代へと変貌しています。
人が簡単に体験できない事やボーットみれるコンテンツが現代社会において一種のストレス解消法になっているのではないでしょうか。
これから動画投稿を始める方は、ねぎしこ社長の様に毎日同じことでも継続的にストイックに投稿し続けることが最大の近道だと思っています。自分の好きな事を好きなだけ突き詰めることがインフルエンサーになる第一歩なのかもしれません。
今回は、人気YouTubeチャ…
先日、愛妻家で知られる人気お笑…
今回の記事では、話題沸騰中の中…
今回は、若くて美人なトラックド…