TikTok うたかおカップル かおり / 年齢や出身地などのプロフィールを総まとめ。馴れ初めや結婚に至るまでの苦悩を徹底解説。年収や収入方法についても調査。メイク術動画やすっぴん動画もご紹介。

今回はカップルTikTokerであるうたかおカップルかおりさんの記事になります。

仲良しカップルの微笑ましい日常を切り取った動画が人気のうたかおカップルですが、TikTokerだけでなくYouTuberとしても活躍しています。

そんなうたかおカップルのかおりさんのプロフィールや結婚、別れた理由や年収などの様々な情報をまとめてみました。

CONTENTS

うたかおカップル かおりのプロフィールまとめ

職業TikToker・YouTuber・インフルエンサー
活動名かおり
本名横井 香里 (よこい かおり)
誕生日1998年2月18日
年齢25歳(2023年5月現在)
出身地愛知県名古屋市
身長157cm
血液型B型
Instagramかおり(うたかおカップル)(@utakao_kaori) • Instagram写真と動画
YouTube(2) うたかおチャンネル – YouTube
TikTokうたかおカップル (@utakao_couple) オフィシャル| TikTok
Twitterかおり(@kaori_utakao)さん / Twitter
STEP
ゆうたさんと出会う

2015年夏頃、愛知県名古屋で行われた花火大会でのちに旦那となるゆうたさんと出会う。

STEP
TikTokでうたかおカップルとして投稿開始

2019年6月28日にTikTok最初の動画を投稿。

STEP
TikTokのフォロワーが100万人突破

2020年10月TikTokのフォロワー数が100万人を突破。

STEP
YouTubeでの活動を開始

2020年10月にTikTok100万人突破を記念してYouTubeチャンネルを開設。
2022年10月5日に初投稿。

STEP
結婚を報告

2021年8月28日にYouTubeチャンネルでお付き合いを始めて6年目の記念日に結婚することを発表

STEP
2023年5月現在

TikTok・YouTube・Twitterなどの各SNSの投稿が止まっている

活動休止の噂もあり。

なぜ人気が出ているのか?

うたかおカップルのかおりさんの人気の理由をKITEN編集部の偏見と知見で分析していきたいと思います。

  • いつも笑顔でニコニコしている
  • 2人のやり取りを見ていると笑顔になる
  • 美男美女
  • いつ見ても楽しそう
  • 結婚後も付き合いたてのカップルのよう
  • メイク技術が整形級に上手い!
KITEN編集部

いつも笑顔なところが素敵だなと感じました

うたかおカップル かおり メイク術、使用している化粧品をご紹介。

うたかおカップル かおり メイク術、使用している化粧品をご紹介したいと思います。

また、すっぴん動画も公開していましたので気になる素顔に迫っていきたいと思います。

うたかおカップル かおり メイク動画

YouTubeチャンネルの最新のメイク動画で整形級のメイク術動画を投稿していました。
また動画内で使用しているメイク道具も紹介していきたいと思います。

その他使用している化粧品はこちらから

すっぴん姿、初公開?

うたかおカップル かおりさんがすっぴんを初公開した動画になります。

正直、化粧をしている姿とスッピン姿を比較するとあまり大きく変わった部分はないように感じます。
強いて言えば、頬や口周りにほくろがありますね。

KITEN編集部

個人的にはすっぴんでも十分可愛らしいと感じました!

うたかおカップル結婚

うたかおカップルのかおりさんとゆうたさんは付き合って6年記念日の2021年8月8日に入籍しました!

カップルTikToker・YouTuberから夫婦TikToker・YouTuberになったわけですね。

2人の馴れ初め・出会いについて

2人の出会い・馴れ初めについて見ていきましょう。
2人が出会ったのは名古屋で1番大きな花火大会と言われる海の日名古屋みなと祭で出会ったようです。

当時

  • かおりさん 高校3年生 (17歳)
  • ゆうたさん 高校2年生 (16歳)

の時でかおりさんは受験真っ只中でしたが毎年行っている花火大会に参加したそうです。

花火大会が終わった後に、友人とコンビニ前にいたかおりさんをゆうたさんがナンパしたこと
うたかおカップルの始まりとなったわけです。

受験前で塾に通うかおりさんをゆうたさんが迎えに行き、カフェで一緒にご飯を食べた際は
かおりさんがお会計をするという、ダメ男の印象を持たれたそうです。

ですが、ゆうたさんの紳士的な行動にかおりさんは惚れたそうです。

付き合い始めてから6年経って結婚したあとも、付き合いたてのような雰囲気が素敵ですね!

うたかおカップルは気持ち悪い?

@utakao_couple

彼氏の実家にて幸せそうにご飯を食べる彼女wwwwwww#part2#カップル#お盆太り

♬ Honobono / cute / cat / piano / group – Hayashi Yu

うたかおカップルが気持ち悪いという意見がネット上で出ているようです。

どうやらこちらの動画でのかおりさんの食べ方にケチがついたようです。

  • 行儀が悪い
  • マナーがなってない
  • 育ちの悪さがみえる

といったような意見がみられました。

確かにかぶりついたりしていて行儀が良いとは言えませんが、とても幸せそうに食べています。

事実、コメントにゆうたさんが「かおりたくさん食べてくれるから、母さん嬉しいらしい笑」と返信していました。
ゆうたさんのお母さんが嬉しいなら問題ないですね!

うたかおカップル 活動休止理由・別れた理由・現在は?

笑顔が絶えないカップルTikToker“うたかおカップル”の「活動休止理由」・「別れた理由」・「現在」について見ていきたいと思います。

活動休止?

うたかおカップルさんTikTokの動画投稿が2023年2月10日を最後に止まっています

かおりさんのInstagramも2022年7月、Twitterも2022年4月末を最後に投稿がありません。
告知もなく活動休止状態になっています。

活動休止理由について調べてみましたが情報が出てきませんでした。

いずれにせよ投稿ができない何らかの事情があるのではないかと思われます。
多くのファンから心配の声が上がっています。

別れた理由

TikTokでうたかおで検索すると、『離婚』『別れた』『別れた理由』などキーワードが出てきます。

おそらく突然投稿がストップしてしまったことにより、ファンの方が2人が別れてしまったのではないかと心配して検索した結果だと思われます。

色々調べてみましたが、2人が『離婚』や『別れた』といった情報はありませんでした。

うたかおカップルの現在

現在は投稿がストップしている状態ですので、2人がどういった状態なのかはわかりません

2人が心配ですが、何らかの動きがあることを祈るばかりです。

うたかおカップル かおりの年収&収入はいくら?

うたかおカップル かおりさんの主な収入源は、TikTokの広告料とYouTubeの広告料がメインだと思われます。

YouTubeチャンネル登録者数が15万人程度で平均再生数も20万回程度なので、月々約2万円のYouTube広告収益があると思います。

またTikTokの広告料はフォロワー1万人で月に1万円程度と言われていますので、うたかおカップル かおりさんはフォロワーが120万人なので月120万円・年収で1400万円程度と考えられます。

うたかおカップル かおりのオススメ動画まとめ

うたかおカップル かおりさんのオススメ動画を紹介したいと思います。

婚姻届を出しに行く直前の動画と夜中に幸せそうに爆食している動画です。

どちらもとても幸せそうで見ているこっちも嬉しくなってしまいますね。

@utakao_couple このあと名字変わる彼女が面白すぎるwwww#結婚#婚姻届#カップル ♬ オリジナル楽曲 – うたかおカップル
@utakao_couple 夜中に爆食する彼女🤤wwww#最後激かわ#食べてるときが一番幸せそう笑 ♬ Nuestra Canción (feat. Vicente García) – Monsieur Periné

編集後記

今回の記事ではうたかおカップルのかおりさんのプロフィールや結婚、別れた理由や年収などの様々な情報についてみていきました。

付き合って6年記念日に結婚したお二人は幸せそうでしたね。

見ているこちらも温かい気持ちになる動画は楽しみです。

現在は活動休止中のようですが、何事もなかったように復帰してくれることを待っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる