最近TikTokで見かける“桃園 ありさ”って何者?プロフィールや正体、整形疑惑について迫ってみた。 魅力や人気の理由についてやどこのお店で会えるのかご紹介。

今回の記事では、最近TikTokで見かける謎の美女“桃園 ありさ”さんの記事になります。

プロフィールや正体、整形疑惑などについて迫っていきたいと思いますので最後まで見ていただけたら幸いです。

それではご覧ください。

CONTENTS

桃園 ありさ / プロフィールまとめ

職業キャバ嬢、TikToker
本名未公開
活動名桃園 ありさ (ももらんど ありさ)
誕生日1997年1月23日
年齢26歳 (2023年6月現在)
出身地岡山県
身長未公開
血液型AB型
インスタ桃園 ありさ🐱🍑
TikTok桃園ありさ🍑
Twitter🍑桃園ありさ🍑
YouTube未開設
所属事務所不明

桃園 ありさ / 経歴

STEP
Instagramを開設

2020年12月からInstagramの投稿を開始。

STEP
日本化粧品検定に合格

2022年6月に日本化粧品検定を受け、1級・2級合格する。

STEP
約5年務めたキャバクラ“bisser”を退店

21歳の時にキャバクラ“bisser”に入店。

2022年10月末で約5年間務めた、キャバクラ“bisser”を退店。

STEP
新しいお店に入店する

2022年11月から東京都港区六本木にある“FABRIC LOUNGE ROPPONGI 7”に在籍。

STEP
TikTokを開設する

2023年2月にTikTokを開設する。

初めて2カ月でフォロワー約6万人を突破。

STEP
2023年6月現在

2023年4月17日にTwitterを開設。

TikTokのフォロワー約11万人、Instagramのフォロワー約6.7万人を持つインフルエンサーとしても活動中。

桃園 ありさ人気の理由について

桃園 ありささんの人気の理由についてKITEN編集部が知見と偏見で分析していきたいと思います。

  • 満面の笑顔が素敵
  • 美人で色気がある
  • 歯並びが綺麗
  • 声が可愛くて何度も聞きたくなる
  • 演技が上手すぎる
KITEN編集部

身長が小さく、小動物に見えます。
可愛いくて美人な女性ですね。

桃園ありさの読み方

桃園ありささんの読み方は、ももぞの』ではなく『ももらんど』ありさのようです。

桃園 ありさ の前職について

桃園 ありささんのInstagramに検定に合格したという投稿をされていました。
合格した検定は「日本化粧品検定」と書かれていました。
※現在投稿は削除されています。

日本化粧品検定とは

日本化粧品検定は美容関係者をはじめ生涯学習を目的とする一般の方々や学生など、幅広い年齢層の方を対象に、
化粧品・美容に関する知識の普及と向上をめざした検定です。

桃園 ありささんは日本化粧品検定1級と2級の合格をしています。

また、美容師免許を取得しているそうです。
現在は夜職のキャストとして働いていますが以前は、美容師といて働いていたようですね。

次回は、宅建の資格を取得するために勉強しているようです。

KITEN編集部

夜職で働きながら資格の勉強もしているんですね。
勉強熱心なところも魅力的です。

働いているお店は?

2018年21歳の時から2022年10月までの約5年間、東京都港区六本木にある“ビゼ六本木”に在籍していました。

現在は、東京都港区六本木にある“FABRIC LOUNGE ROPPONGI 7”というお店でNo.1キャストを目指して頑張っているそうです。

桃園 ありさ 彼氏情報について

あわせて読みたい

皆さんが気になっていると思われる、桃園 ありささんの彼氏情報についてみていきたいと思います。

2023年4月現在、彼氏情報はありません
TikTok開設時の初期の投稿では、元彼とご飯に行くなどと発言していたことから元彼との連絡は頻繁にしているかもしれませんね。

情報が分かり次第すぐに更新致します。

桃園 ありさは整形している?

桃園 ありささんは整形しているのか調べてみました。

結論からいいますと整形をしているようには見えませんでした。
おそらく整形はされていない可能性が高いです。

桃園 ありさの年収について

桃園ありささんの年収についてみていきたいと思います。

東京都の夜職の平均時給が3500円と言われています。

1日5時間で週に4日出勤した場合は、およそ7万円、月計算にすると約28万円、年収にすると約350万円ほどベースに稼ぐことができそうです。

桃園 ありささんの場合は、東京都港区六本木にあるお店に在籍しています。
容姿・スタイルが良いので人気も高いと思われます。

ドリンクバックや指名料などのインセンティブが発生しているはずです。

年収は500万~1000万円ほどあると推測します。

桃園 ありさの好きなことを調べてみた

桃園 ありささんのSNSから好きなことを調べてみましたのでみていきましょう。

好きなこと

・野球観戦

桃園 ありささんは野球観戦している投稿がありました。
野球会場まで足を運んでいますので、相当な野球好きかもしれませんね。

応援しているチームは広島カープのようで、カープ女子ですね!

・スノーボード

冬シーズンは、スノーボードをされているようですね。

スノーボードウェアに身を包んだ姿もまた可愛いですね。

・ゴルフ

最近ではゴルフにも挑戦しており「絶対にやらない!」と思っていたゴルフにハマっているそうです。

ゴルフの腕前もあり、ベストは107だそうです。
ゴルフウェアも似合っていますね!

桃園 ありさ おススメ動画をご紹介

桃園 ありささんは可愛くて美人で、顔のパーツは整い過ぎていて最強クラスです。
そんな桃園 ありささんの虜になってしまう、動画をご紹介していきたいと思います。

あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい

編集後記

今回の記事では、最近TikTokで見かける謎多き美女“桃園 ありさ”さんについてまとめていきました。

容姿・スタイル共に抜群の桃園ありささんですがまだまだ謎なことが多いですがそれもまた魅力的です。

顔のパーツは整っていて全てが最強レベルですが、まだ一度もナンパをされたことがないようです。
不思議ですね。

今後、どういう活躍をしていくのか楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる