新しい学校のリーダーズ“KANON”の本名や年齢などのプロフィールを総まとめ。経歴や彼氏情報を徹底解説。

今回の記事では、今もっとも世界から注目を集めるダンス集団「新しい学校のリーダーズ」で美人な顔立ち“KANON”についての記事になります。

綺麗な鼻筋と綺麗な二重が特徴で新しい学校のリーダーズの中で一番美人です。

KANONさんの本名や年齢などのプロフィールや経歴、人気の理由や魅力について探っていきたいと思います。

さっそくではありますが見ていきましょう!

CONTENTS

新しい学校のリーダーズとは?

個性と自由でははみ出す4人組ダンスヴォーカルユニットです。
2015年に結成され2023年で結成8年目に。

メンバーはMIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人グループです。

コンセプトは模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していくをコンセプトに活動。

パワフルなダンスが特徴的で、全曲メンバーが考えた振り付けで構成されたライブは大賑わいで支持されている。

アジアのカルチャーを世界に発信するレーベル88risingより2021年より世界デビューを果たす。

新しい学校のリーダーズ“KANON” / プロフィールまとめ

職業ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット(新しい学校のリーダーズ)
本名木村 カノン (きむら かのん)
活動名KANON (かのん)
誕生日2002年1月8日
年齢21歳 (2023年5月現在)
出身地群馬県
身長155cm
血液型B型
インスタKANON 新しい学校のリーダーズ
TwitterKANON(新しい学校のリーダーズ・ATARASHII GAKKO!)
YouTubeATARASHII GAKKO! – 新しい学校のリーダーズ
TikTok新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO!
所属事務所アソビシステム

新しい学校のリーダーズ“KANON ”/経歴

STEP
幼少期からダンスを始める

お姉ちゃんの影響でダンスに興味を持つ。

小学1年生からダンススクールに通い始める。

ダンスに夢中な生活が続く。

STEP
13歳の時に「新しい学校のリーダーズ」加入

2015年、13歳の時に個性と自由ではみ出す4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」に加入。

STEP
初のCMはロッテの「Fit’s」

ロッテのチューインガム「Fit’s」のCMに登場。

STEP
初ライブ

2015年7月19日に東京・ageHaで開催されたイベント
「ageHa×ASOBISYSTEM Presents Bayside Dance Camp〜Summer〜」にて
初ライブ出演を果たす。

STEP
初のCDをリリース

2017年6月7ビクターエンターテインメントからH ZETT Mプロデュースによる初のシングルCD「毒花」を発売しました。

「毒花」はテレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ「女囚セブン」の主題歌に採用された。

STEP
世界デビューを果たす

2020年11月24日に88risingと契約。
88risingよりデジタル・シングル「NAINAINAI」で世界デビューを果たす。

海外名義は「ATARASHII GAKKO!」

STEP
新しい学校のリーダーズ / 一時帰国発売

2023年4月12日に新しい学校のリーダーズ「一時帰国」をリリース。

新しい学校のリーダーズ“KANON ”/ 人気の理由

今、日本だけにとどまらず世界中で人気の新しい学校のリーダーズのメンバー“KANON ”さんの人気の理由について、KITEN編集部の偏見と知見で分析していきたいと思います。

  • 鼻筋や顔立ちが綺麗で、美人。
  • ハーフぽい
  • クール&ビューティーと抜けている所がギャップ萌え
  • ダンスの才能がある
KITEN編集部

綺麗な顔立ちは美人です。
ダンスの実力もあるダンサーです。

新しい学校のリーダーズ Newアルバム「一時帰国」を発売

2023年4月12日に新しい学校のリーダーズより、 Newアルバム「一時帰国」が発売された。

2021年に世界デビューを果たし、個性と自由ではみ出していくダンス集団として世界中で人気になりました。

アルバムには、TikTokでの関連動画再生が4億回を超える「オトナブルー」を始め、映画やドラマで主題歌に抜擢された曲を収録。
さらには1stアルバムと2ndアルバムをプロデュースした“H ZETT M”と約4年ぶりのタッグを組んだ「踊る本能001」「乙女の美学」なども収録されています。

新しい学校のリーダーズ Newアルバム「一時帰国」こちらから

新しい学校のリーダーズ“KANON ”は ハーフ?

新しい学校のリーダーズの“KANON”さんはハーフの噂があるようです。
ハーフという情報は明らかにはなってはいません。
ハーフと噂される理由についてですが以下の5つが考えられます。

  • 容姿が大きい
  • 二重幅が広い
  • 眉毛と目の幅が狭い
  • 鼻が高い
  • 本名がカタカナで「カノン」

ハーフ顔と名前がカタカナなことからハーフというワードが出てきたのではないでしょうか。

新しい学校のリーダーズ“KANON”学歴について

新しい学校のリーダーズ“KANON”さんの大学や高校などの学歴についてみていきたいと思います。
新しい学校のリーダーズで唯一大学に通っている“KANON”さん、多忙な活動しているそうです。

群馬県出身のKANONさんは13歳の時から新しい学校のリーダーズに加入し、活動しています。

新しい学校のリーダーズ“KANON”さんの中学校は群馬県太田市立宝泉中学校に進学、卒業しています。

高校からは、活動拠点の東京に上京しています。
高校によっては芸能活動を禁止している学校も多いので、芸能活動が許可されている学校に進学したのかも。
多くの芸能人が通っている、堀越学園、目黒日本大学高等学校に進学した可能性が高そうです。

大学については現在も在学中とのこと。

Twittrにオンライン授業に関するツイートがされていました。
大学は、通信制の大学に通っているのではないでしょうか?

新しい学校のリーダーズ“KANON” 彼氏はいるの?

新しい学校のリーダーズ“KANON”さんの彼氏情報についてみていきたいと思います。

結論からいいますと新しい学校のリーダーズのKANONさんに彼氏がいるとの情報や報道はありませんでした。

2015年にメンバー4人の中で「最年少13歳」で新しい学校のリーダーズに加入したKANONさん。

13歳という若さで活動を始め、現在は多忙な生活をしながら大学にも通っています。
忙しくも充実した生活をおくっていることから彼氏を作る暇もないのかもしれませんね。

KANONさんの右手薬指に指輪

新しい学校のリーダーズ“KANON”さんのことを調べていると「結婚」「指輪」というキーワードが出てきしたので調べてみました。

Instagramに投稿していた画像に右手薬指に指輪をつけている投稿がありました。

女性が右手薬指に指輪をつけるのには下記の5つの意味があるようです。

  • 彼氏やパートナーからのプレゼント
  • 婚約している
  • 男性除け
  • 恋人募集中
  • ファッションでつけている

婚約やパートナーがいる情報がないことから、考えられるのはファッションとして身に着けている可能性が高いですね。

新しい学校のリーダーズ THE FIRST TAKEに登場

2023年4月7日 THE FIRST TAKE チャンネルで新しい学校のリーダーズが登場した。
2021年に世界デビューを果たした4人組ダンスヴォーカルユニットとして日本だけではなく世界中で注目を浴びています。

THE FIRST TAKEで披露した曲は、SNS上で「首振りダンス」として話題を呼んでいる「オトナブルー」
動画ではオリジナルのダンス振り付けをパフォーマンスし一発撮りしている動画となっています。

新しい学校のリーダーズ
他のメンバー記事はこちらから

新しい学校のリーダーズの人気曲をご紹介

新しい学校のリーダーズの代表曲と言っても過言ではない「オトナブルー」は、TikTokの音源に使われています。
新しい学校のリーダーズのYouTubeでも「オトナブルー」を投稿してから1カ月ほどで再生回数が約1300万回再生されています。

世界中で聴かれている曲でもあります。

その他にも人気曲がありますので紹介していきたいと思います。

編集後記

今回の記事では、世界中から注目を集めるダンス集団「新しい学校のリーダーズ」で美人な顔立ち“KANON”さんの本名や年齢などのプロフィールや経歴、人気の理由や魅力についてまとめていきました。

“KANON”さんは新しい学校のリーダーズに13歳という若さで加入し、活動しています。
若さ・切れのあるダンスは目に留まり、ハーフ顔の顔立ちは、美しさを感じます。

今後も、世界中からの注目を浴び、ますます知名度を上げていく彼女ら活躍が楽しみですね。
ますます躍進することを願います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

CONTENTS
閉じる